アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10コ上の彼氏にとても愛されていますが、彼の友人に紹介されたり会ったことがありません。
付き合って一年です。

周りの友人は、付き合ってすぐに紹介されたりして
彼の周りも公認なんだよ♪
みたいなことを言います。

一年くらい付き合って、彼の友人関係を誰も知らないのはおかしいですよね?
結婚された皆さんはどうでしたか?
m(__)m

A 回答 (4件)

彼の友人に付き合ってから会ったことはないことは全然おかしくないです。

男性女性も付き合ってる人ができたら友人に紹介する人もいればそうでない人がいるように人それぞれです。
現に私は結婚してますが今の主人の友人とは結婚してから紹介されましたよ。
もしかして友人に紹介してもらえない=恋人だと思ってもらってないと思ってませんか?逆にとっかえひっかえで付き合う人でも友人に紹介する場合ありますがそのような人は女性をアクセサリーとしてしかみてない場合もあります。
長くなりましたが愛されてると感じてて彼のことが好きならもっと自分に自信持って彼のこと愛してあげて下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
優しい方ですね。心が少し楽になりました。
ありがとうございました!

No.1です。

これまで少し無責任な回答をして済みませんでした。
貴女は、素敵な魅力的な女性のようなので安心しました。

ただ結婚してから紹介なんて駄目です。
結婚とは、彼の友人も含めて認めると言うことですから。勿論、彼の家族も親戚も。
今は、お互いに自分のマイナス面は隠して、良い所しか見せないような時期だと思います。まだ相手の嫌な所が見えない時期です。
逆の意味で、彼にはとんでも無い悪友が居ないとも限りません。
もし、結婚を前提に考えてみえるのなら、彼にもっと色々聞いて細かい疑問を解決しておくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

お気遣い頂き、ありがとうございます。
そうですね。むしろ、嫌な面や気になる点が見えてきた頃かもしれません。
彼は仕事はできるのですが、友達は少ないかもしれません。

結婚前にはそういった疑問点を解決しておきたいですね。
アドバイス助かります。

No.1です。

今の妻と言っても、お互い初婚であり特別な意味がある訳ではありません。
たまたま僕は人に見せたい女性と結婚できたから調子に乗っているだけで、逆の運命だったら一目を避けていたかも知れません。
ただ僕も結婚前は一目を避けてました。
理由は妻が皆の憧れの的だったからです。
    • 0
この回答へのお礼

私の彼も私のことをそのように感じてくれていることは確かなのです。ですが…

度々ご回答頂きありがとうございました!

それは可笑しいです。

絶対に紹介したくない理由があります。僕も以前そうでした。今の妻と出掛けたりすると誰か同僚に会ったりすることを凄く期待します。ですが他の女性と一緒だったりすると知り合いに会わないようにビクビクしてました。今はそんな機会はありませんが(^0^)/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。