アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマンドプロンプトで5日以上前に更新されたファイルを検索したいです。

unixでいうfindコマンド(-mtimeオプション)のようなコマンドはありますでしょうか?
エクスプローラーで検索時更新日時を指定できますので、コマンドプロンプトでもできるのでは?と思ったのですが、自分では見つけられず…。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

コマンドプロンプトのコマンドだけではできないと思います。



他のソフトを使用しても良いのであれば、下記にあります PowerShell が良いかと思います。

下記の PowerShell の例題が目的にあっているかと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1226947740

また、コマンドプロンプトでいろいろ作業を行なうのであれば PowerShell を採用されたほうが機能豊富で楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりコマンドプロンプトでは無理そうですね…。

お礼日時:2010/06/19 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!