電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DS持ってる人!
DSに関するアンケートです。
DSを持っている方のみお答え下さい。
(1)持っているDSは初代・light・i・LLの内どれ?
(2)そのDSの色は?
(3)DSソフトをいくつ持っていますか?
こんだけです。多くの回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

DSi3台。

2台はオードリー色、1台はソフトバンク色。ソフトバンク色の機種は故障しました。
DSiLL1台。色は葡萄酒赤。
祖父とはしません。父方の祖父は父が2歳の頃、母方の祖父は私の生まれた翌日に逝きました。
えっ?「祖父と」じゃないんですか?
ソフトは数え切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSi3台も・・・しかもソフトバンク色1個故障w
わざわざボケてくれましたねw
ソフト数え切れないくらい持ってるとか。
祖父は私のところには元からいなかったなぁ。

お礼日時:2010/06/12 20:46

 持ってるだけなら、全部持ってる。

正式な色名は忘れたけど、初代がシルバー、Liteが青っぽいの、iは黒、LLはなんか黒っぽいの。ソフトの方は数えるほどしか。10本あるかな? 単に「新しいアイテム」が好きだったんでそれほどゲームしないのに買っちゃってる。

 ちなみに、PSPも歴代全部あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSは全て持ってるんですね。PSPも全部持ってるとか。
全種類持ってるなんて凄いなぁ・・・
でもゲーム好きではなく、新しいもの好きだからですかw
しかしまあ、緑や赤は人気ないですね。私もそれらの色は持ってませんw

お礼日時:2010/06/13 16:04

 Dslight ホワイト


 DSi ブラック

 ゲーム数 18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lightやiを持っている人が多いですね。
色は白黒ですか。
カラーは色々あるけれど、基本の白黒も魅力的ですよね。
ソフトは18でそこそこ持ってるんですね。

お礼日時:2010/06/12 22:16

 初代 シルバー


 light ピンク
 DSi ホワイト
LL ブラウン 4機種すべて持ってます

 ソフトは70本ほど  

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代~LLまで全て持っておるとは・・・
しかもそれぞれ全て違う色なんですね。
ソフトも70本ほど持ってるなんて凄いですね。
DSはもう少し画質がよければいいんですけどね。

お礼日時:2010/06/12 20:43

(1)DSは初代1台


DSlight 1台

(2)
初代 黒
DSライト アイスブルー

(3)
5本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初代&lightの2つですか。
黒は指紋がつきそうですがカッコ良いですね。
アイスブルーはなんだか涼しそうで夏場は良さげ。
ソフトは5本・・・結構少なめなんですね。

お礼日時:2010/06/12 18:04

(1) DSi


(2) 白
(3) パール、プラチナ、ソウルシルバーの3本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DSiですか。確か15000円になるようですね。
白はやっぱりいいですね。基本の色です。
持ってるゲームソフトはどうやらポケモンだけのようですね。
ポケモンって沢山ゲームソフトを出していて
どれから手をつけて良いのやら・・・

お礼日時:2010/06/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!