プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産主義は、シオニスト、DS(共産主義を作った人達)が富と権力を独占する為に彼らの下に平等でなければならないから、ユダヤの手から離れたソ連も米DSと戦争になったし、戦後に日本共産党もパージ受けて、共産党トップは媚米DSになったんですか?

質問者からの補足コメント

  • シオニストやDSの僕、が共産主義者ですか?
    権力や富を奪ってユダヤ金融資本に権力や富を集中させることで、みな日本人は平等になれるんですよ、という洗脳型の支配構造ですよね?

      補足日時:2022/05/14 12:17
  • そういう意味で言えば、ユダヤDSが権力と富を握っているアメリカが共産主義にならないわけですよね。
    権力や富がアメリカ人の手に戻されようとすれば、暴動や革命の原因を作り出し、国民を分断し共産主義の弱者救済面した民主党(人種差別政党)のバイデン(ユダヤ傀儡政権)に勝たせるために、選挙妨害するくらいですからね。

      補足日時:2022/05/14 12:25
  • 日本の支配欲持った左翼(兵隊)は、共産主義が傀儡だと言いことを分かってない気がするんですが、いつ気づくんでしょうか?

      補足日時:2022/05/14 12:28
  • それでも社会主義、共産主義の国を作って支配したいという人達は、米国DS戦争を起こすと思うんですよね。支配するのは、米国DSだから。

      補足日時:2022/05/14 12:29

A 回答 (1件)

DSなるものは実在しないので質問の前提が間違っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!