プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで共産党って、戦前戦争に反対していたとか嘘つくんですか?日本の戦争計画、特に対中国戦争に関する政策決定に共産党が深く関わっていた頃は公開情報からも明らかですよ。近衛政権中枢に共産主義者がいたことや、陸軍内のソ連のスパイは最近有名になりましたが、昭和研究会なんて赤の巣窟でしたが?

A 回答 (3件)

こんばんは。



日本共産党、日本共産党員、公明党、公明党員は、「お▲む」が
おかしい人間の集団です。

共産党や公明党は、選挙の際、「猛烈」に選挙に票を入れろ!と、
脅迫し、共産党も公明党も、「新聞」を売り付けて、会員に入れようと、
画策しています。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

無能な大日本帝国の為政者たちは共産党に操られていた、ということなんでね。


なるほど、先の大戦も共産党主導で始まったものなわけで、それは誠にけしからんことですね。
やはりあの戦争を始め四年も続けたのは間違いだし無辜の市民を殺した日本帝国はとんだ間抜け揃いだったという結論は揺るぎませんね。
    • good
    • 0

基本的に左巻きは暴力が好きだからですわ。


実際、戦後の日本で起きた政治思想犯によるテロ事件は
全て赤かぶれの左巻きによるものばかりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!