dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蟹江ぎん さん 
成田きん さん

どちらが好きですか?

また、何年まで健康でいられましたか?寝たきり(Bettlägerigkeit)は除く



うちの伯祖父は1906年生まれで、1996年2月(89歳)まで健康状態(Gesundheitszustand)が続きました。

当時、私は伯祖父とサウナに入っている途中、伯祖父が胸の痛みが現れ、肺がん(LK)と診断されました。

それから伯祖父は肺が苦しく、1999年2月の終わりまで(他界まで)、ずっと寝たきり(Bettlägerigkeit)でした

泣泣泣泣泣

A 回答 (2件)

きんさんは107歳まで、ぎんさんは108歳まで、のご長寿でした。



実は、三つ子の姉妹で、末妹のどうさんがブラジルに居る、
との報道がありました、
子供のころに、家の事情でブラジルに移住したんだとか。
しかし、どうさんのその後は報道されていません。
    • good
    • 1

どちらもかわいいおばあさんでしたが


どちらが好きとかありませんね。

今写真を見てもどちらがきんさんか
ぎんさんかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!