dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の頃、「伯祖父母か祖父母、父母、それ以外の好きな人が他界したら私も死ぬ」

と思ったことありませんか?私は2度経験しました。
理由はもっとも大好きだった存在だったからです。

1回目は曽祖母(1995年2月の終わりに他界 97歳)
2回目は伯祖父(1999年2月の終わりに他界 92歳9ヶ月)
(心 : 和製ドイツ語などもたくさん使っていたなぁ。)→ みな医学関係だったから

その後、妹や従弟妹ら(みなZ世代)が、
生まれたり、赤ちゃんからスクスク育ってくれたので、今はそう思いません。

生きてて良かったなぁ。と

A 回答 (1件)

ありません、人は生き抜いてこそ人生です。

本当かどうか知りませんが、明治天皇が崩御の時、乃木希典将軍の殉死を聞かされ信じられませんでした。歴史に残る方々は、やはり違いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています