幼稚園時代「何組」でしたか?

PS3,XBOX360ゲームのプレイ動画録画方法


よくニコニコ動画やyoutubeなどにupされているゲームのプレイ動画のようにゲームを録画したいのですが、必要な機材が解りません。主に格闘ゲームの動画を撮りたいと思っているので極力、ラグが出ないように高画質&上手く録画したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DVDレコーダーで録画し、DVD化したのち、パソコンに落として、MP4などに変換っていうのは、どうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうやり方もあるのですね。ご回答ありがとうございました。ググったりして色々調べてみたいと思います。

お礼日時:2010/06/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!