プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットモンチーのようなアーティストを探しています

僕はチャットモンチーがすごく好きなのですが、チャットモンチーのように可愛くも演奏が力強くてかっこいいアーティストはいないですか?

東京事変、相対性理論、Perfumeなどはあまり好きではないです
GO!GO!7188は一回聞いてみようと思っています

オススメのアルバムやオススメの曲なども教えていただけるとありがたいです

みなさん回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

パッと思いついたのはSCANDALですかね。


ギャルバンドですが演奏が力強いです。

アニメBLEACHのOPだった「少女S」という曲が個人的に好きです。
    • good
    • 0

ステレオポニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!