プロが教えるわが家の防犯対策術!

win.XP(HP)で先日win.IEのメニューバー(ファイル・編集・表示・・・)が消えてしまい、システムの復元でも表示できません、インターネットマーク、_ ̄X ← →URLバーはあります、上部のバー上で右クリックしてもツールバー・メニューバーの項目等は表示されません、

WIN.IEはプログラムの追加と削除でIEを削除して再インストールって出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえず、Altキーを押してください。


Altキーを押せば、メニューバーが現われるので、表示→ツールバー→メニューバー
にチェックを入れれば表示が固定されます。

この回答への補足

回答有り難う御座います

Altキーを押してみましたが何も変化はありませんでした、

遅くなりましたがInternet Explorer7を使用しています。

補足日時:2010/06/14 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました

色々試してみましたが、直りませんでしたので、
あきらめてプログラムの追加と削除でIE7を削除したらIE6に戻り
メニューバーも復活していました、そしてWindows Updateで再度
IE7に出来ました。

お礼日時:2010/06/23 20:34

WIN.IEってなに?


…まあ、いいでしょう…

F11キーを押してください。
たぶん全画面表示になっているだけだろうと思います。

この回答への補足

回答有り難う御座います、

F11キーを押してください
F11キーを押すと一番上の左側のインターネットマークのバーが出たり消えたりで
ファイル・編集・表示・・・等は出て来ません。

補足日時:2010/06/14 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、

IE7削除⇒再度IE7の再インストールで解決しました。

お礼日時:2010/06/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!