アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の選挙が話題になっていましたが、1位でも2位でもない子がCDのジャケットで真ん中にいるのを見ました。こういった事を決める選挙だと聞いたのですが、なぜでしょう?

A 回答 (1件)

この選挙は、去年も今年も「次に発売するシングルCD(1枚)に参加するメンバーを決める」ためのものであって、去年その対象になったシングル「言い訳Mabye」のジャケットではちゃんと得票順になっていますよ。

今年の結果は、8月に発売されるシングルに反映されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?半年、一年の話しではなく次のCDだけですか?それでニュースの様に彼女たちは泣くのですか?簡単にやめた鳩山にも見習ってほしいもんですね。ん?子供手当てもらってるメンバーもいるのか?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/16 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!