アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトのスピードくじ

ローソンのバイトをはじめたばかりで600円以上お買い上げの方にくじを一枚引いてもらう時の言い方が分からないので誰かアドバイスください

A 回答 (4件)

「¥600以上お買い上げいただきましたのでクジを1枚お引きください。

」とか
「¥600で1回クジが引けますので×枚どうぞ。」でいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/16 19:31

ローソンさんは600円ですか。


うちは700円・・

精算が終わったときに。どうぞくじ○○枚引いて下さい。
お客様の質問が有ればお答え頂ければと思います。
    • good
    • 0

 近所の店員さんは、「○枚引いて下さい」と条件とか言わないで箱を渡されましたが。

ローソンなら18歳以上と一般のと別れていることがありますので、それをお客様にどちらを希望するか確認して箱を渡します。
 まぁ常連と言うこともあるのかもしれませんが参考に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/16 19:32

先輩とかが教えてくれないのですか?



「600円以上お買い上げでこちらのくじを引いていただいております。
よろしければ1枚お引きいただけますか?」

ってそのまんまや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!