dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コールオブデューティーシリーズの中でオススメ、グラフィック、武器の種類、ボリュームなどなど
シリーズの中で一番面白かったもの、熱中できたものを回答おねがいします

A 回答 (1件)

DUTYは二つのチームが交代でシリーズを作っているのですが、

XBOX360の場合には、4か、その続編のMW2をお勧めします。

あなたのプレイがオンライン重視なのか、ストーリー重視なのかどちらかで多少判断基準は変わると思いますが・・・

DUTYシリーズは基本的にストーリーはそこまで長くないです。
さくさく行けば1周10時間かかりません。

しかしそれを補うほどの重厚なストーリーや、バランスの取れたオンラインが出来るので、
この二つをお勧めします。

最初に出た4のほうはオンラインが過疎ってるのでは無いか?という疑問もあるでしょうが、
基本的に過疎っていません。

なお、自分は4も3もやりましたが、3はダッシュが出来ないのでなかなかいらいらします。

また、WAWというものも出ているのですが、如何せん内容が内容なので日本では出ていません。
そちらは、4とは別のチームが作っています。

結論は4か、MW2をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、4を購入してみます。