dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローライズをはく時の下着でお薦めありますか?
ローライズパンティは逆にお尻の割れ目がでる危険性と、冷えるので(笑)いやなのですが、逆に、ハイライズパンツとか腹巻的なものってありますか?

お気に入りのパンツがあるのですが、いかんせんローライズなもので、ちょっと夏場は背中がとってもきになります!

下着以外でも、こうしてるよ というのあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私はこれを買って、ローライズのズボンを履く時など重宝してます。


股下で留めるので裾が出てきちゃう事も無く、肌もパンツも見えませんヨ♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-zakkamania/b …

以前似たような質問にアドバイスしました。私は同じ事を書いていますが、もしかしたら他のアドバイスも参考になるかもしれませんのでURL載せときますね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4584351.html

参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああこれですこれです。こういうのさがしてました!
背中がもたつかないし パーフェクトです。ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/06/17 21:20

かがんだときなどに下着が見えると、見た方はいやな気分になります。


肌(お尻)より下着が見えるほうが気分悪いです。
特にツライのは、見えたのが生活感のある下着だったときです。
ださいベージュや白のパンツが見えるとげんなり…
もしスポーティな腹巻があったとしても、ローライズの中からお腹まで何かがぴったり覆っていたら、ファッション的に違和感を感じます。
肌は隠せるけれど生活感が出てしまって、オシャレからはほど遠くなります…。
ファッション性を無視するならもはやローライズ自体をやめたほうがいいような。


やはりローライズ履くなら、ローライズの下着やTバックが鉄則だとわたしは思いますよ。
Tのほうが、しゃがんでも見えたりしないので愛用しています。

よくお腹が冷えると言って深履き下着を嗜好する人がいますが、下着が浅いからといってそんなに冷えるのかふしぎに思います。
結局下着の上から何か着るのだから、下着自体は浅くても健康上問題ない気がするのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ださいパンツや、どうみてもパンツのようなものは見せたくありません。
はたまたローライズの下着や、Tバックももし、見えたときのことを考えると、
ちょっとやっぱりいやです。
たとえば、落ちてるものを拾ったとき、全く背中の見えないローライズというのはないですよね。
(普通丈のトップスを着用の場合)
ましてや、ローライズの下着を履いている方は生じて逆にお尻の割れ目が見えるという事も
経験上確認済みです(笑

お腹が冷えるというのは、ローライズに普通サイズのTシャツ等を来た場合、椅子に座ると
1センチほど背中がでてしまい、どうしても冷えるんです。

そこまで考えるなら、ローライズ自体やめたほうが・・とも思われるかもしれませんが、
購入してしまった以上、たまには履きたい。と矛盾が生じております。
それに、ローライズって立ってみるとそんなに股上浅くなくても、物を拾う瞬間とか、意外と背中でちゃうんですよね。

長くなりましたが、
背中が隠れるけど、下着っぽく見えない下着か腹巻き等、もしくはアイディアあれば教えてください!

お礼日時:2010/06/16 17:01

こんにちは。


今はほとんどローライズ履かなくなりましたが、履いていたときはこれからの季節には暑いかもしれませんがキャミソールを下に着たり見られてもいいようなパンツを履いたりしてました。あとかかんだときに見られてもいいような薄手のおしゃれな腹巻き見たことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薄手おしゃれな腹巻き、、ちょっと検索してみます!

お礼日時:2010/06/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!