アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話を習いに行って、ビジネスマンとの出会いなんてありえますか?よくあるパターンでしょうか。

A 回答 (4件)

英会話などで暇つぶししている余裕があるなら、あなたの狙うクラスの企業に入社するほうがずっといいですよ。


英会話教室なんかとは違って周りが全員エリート企業の社員ですから!

あなたにエリート企業に入る実力や取り柄がないならそれまでです

人間、自分に見合ったレベルの人としかうまくいないものです。


ここで検討違いな質問を繰り返しているあたり、なんだかあなたにはエリートビジネスマンに振り向いてもらえるほどの知能レベルがないように思われます…

この回答への補足

採用そのものがないんですが??

補足日時:2010/06/19 15:15
    • good
    • 4

英会話に限らずビジネスマンのいそうな場所に通えば出会いはあるでしょうね。


質問者様は過去の質問を見る限り『出来るオトコ』みたいな方がお好みのようですが、質問者様も『出来るオトコ』のいるレベルのクラスに入る必要がありますけど(自分の好みでないと全然眼中にないみたいですし。。。)

よくあるパターンかどうかは、よくあるパターンでもチャンスが無い人逃す人いますから何とも言えません。
学校や同窓会、会社、友達の紹介など。。。どれも出会いのよくあるパターンで質問者様も今までの人生で経験していますよね?
でもこの質問をしていると言う事はチャンスが無かったか逃してきたかと言う事ですよね?
なので出会いによくあるパターンかどうかなんて何の参考にもならないと思いますよ。
    • good
    • 2

今度は英会話ですか。

。。
先日は営業セミナーでしたよね?

気になっている男性はどうしたのですか?
毎日毎日、出会いのことしか考えられないのですか?

質問の回答ですが「ある」と思います。

ですが、スキルアップを目的に通っているビジネスマンと
出会い目的の方とでは話が合わないのではないでしょうか。

きっと、先日質問されていたように高い目標に向かう質問
ばかりでツマラナイってなると思います。
    • good
    • 7

普通にありますよ。


個人レッスンだと教えてもらう先生ともなります。
又グループレッスンだと3―4人のグループで話すのでウマがあうと終わったらお茶しませんか?となります。
ビジネスマンという限定だとビジネス英語や中国語講座がすごかったかな。
ほんと朝から来てる人はエリート男性でしたよ。
でも、出会いが目的?語学レッスンが目的なのか考えたほうがいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!