【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

イタリアのブランド:ロメオ・ジリ

10年ぐらい前まであったと思うのですが、
今見あたりません。
無くたってしまったのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

2004年にあれこれと問題があって、そのせいでコレクション活動が中止となり、重ねてROMEO GIGLIがデザイナーから外れてしまったことが原因で衰退してしまったようです。


ブランドとしては存続しているようですが、小物などの展開にとどまっているようです。

大まかな流れはこちらで把握できるかと思います。
http://www.fashion-press.net/brands/217
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうありがとうございます。
好きなブランドだっただけに残念です。

お礼日時:2010/06/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!