dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70年~90年代の洋楽で「HEART(ハート)」という言葉がはいる曲名を
教えてください。なるべく長い曲名で、有名な歌がいいです。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 全米No1ヒット曲の中から、まだ出ていない曲をご紹介します。
 「HEART OF GOLD」Neil Young (1972年)
 「DON'T GO BREAKING MY HEART」Elton John & Kiki Dee(1976年)
 「TOTAL ECLIPSE OF THE HEART」Bonnie Tyler(1983年)
 「OWNER OF A LONELY HEART」Yes(1984年)
 「OPEN YOUR HEART」Madonna(1987年)
 「WHERE DO BROKEN HEARTS GO」Whitney Houston(1988年)
 「TWO HEARTS」Phil Collins(1989年)
 「COLD HEARTED」Paula Abdul(1989年)
 「LISTEN TO YOUR HEART」Roxette(1989年)
 「I DON'T HAVE THE HEART」James Ingram(1990年)
 「UNBREAK MY HEART」Toni Braxton(1996年)
  以上の曲はすべて全米No1ヒット曲ですので、有名な曲です。あまり長いタイトルの曲はありませんけれど。 
    • good
    • 0

Give One Heart / Orleans


Heart Like A Wheel / Linda Ronstadt
Heart of Glass / Blondie
Heartache Tonight / Eagles
3 Hearts / Bob Welch
Hearts / Marty Balin
When The Heartache is Over / Tina Turner
Hearts Against the Wind / J.D.Souther & Linda Ronstadt
    • good
    • 0

How Can You Mend a Broken Heart? / Bee Gees


Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band / The Beatles
Deserted Cities of the Heart / Cream
I Left My Heart in San Francisco / Tonny Bennett
Piece of My Heart / Janis Joplin
This Old Heart of Mine / The Isley Brothers
Unchaine My Heart / Ray Charles
You're In My Heart / Rod Stewart
Wooden Heart / Elvis Presley
My Foolish Heart / Nat King Cole
Heart of Stone / The Rolling Stones
Devil in Her Heart / The Beatles
Every Beat of My Heart / Gladys Knight ant The Pips
    • good
    • 2

セリーヌ・ディオンの My heart will go on ですかね~


タイタニックのテーマで超有名曲です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!