アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車では好みの人の隣に座っちゃいますか?(女性に質問)

男性だと可愛い子の隣に座りたくなると思いますが女性も同じでしょうか??

よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

う~ん、隣よりも向かい側に座りたいですね。


隣だと顔がちゃんと見れないじゃないですか。
向かい側だと、ちらちら顔が見られて嬉しいです。

この回答への補足

素直な方ですね!

ベストアンサー

補足日時:2010/06/22 20:19
    • good
    • 1

好みの人、というよりは感じのいい人の隣に座ります。


それってつまり好みの人じゃん、と突っ込まれそうですが…。

私の場合、可愛いくても、怖そうな人の近くには座りたくないと思っちゃいます。
優しそうな感じで可愛い人の近くだと座りやすいです。また、感じの良い人のメイクや服装を観察してみたりもします。
    • good
    • 0

車内の人間なんて、よっぽど目立つ人以外見てないです。



目的の駅の、出口に一番近い車両に乗って、なるべくドアの近くに座るか立つかしてるだけですので・・・。

近くに怖そうな人がいたら避けますが、可愛い子の隣に座りたくなる心理とかがあるもんなんですね。
    • good
    • 0

 電車の中では、好みなんて考えてませんから、空いてれば座っちゃいます。


 
    • good
    • 0

好みの人の隣(向かい)というのは、意識したことはないですね。


でも臭そうでない姿勢のいい人の隣が空いてたら座ります。
老若男女問わずですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!