プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で電車の席で女性は、女性が隣にいないと座らないのですか?

A 回答 (5件)

座る人と、そうでない人がいるので、関係なし

    • good
    • 0

安心感とかじゃないですか

    • good
    • 1

おっさんです。

隣に女子高生が座ってきました。三人の友達が一緒に電車に入ってきて、そのうちの一人です。どこでも良いから座りたかったのでしょう。座りたくないなら、座らない。
    • good
    • 0

くさいからでしょう。

オッサンはよくウンコ漏らしてますからね。
    • good
    • 1

意味判りません


大阪のおばちゃん男性の間平気で割り込みますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A