プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラとショーツの色が違うのはありえないというのは本当ですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

別に構わないと思いますよ。

どなたかにお見せするんですか?ブラとショーツだけでその辺を歩き回ってるわけじゃないんですし、色が違っていても上から何かしら着てるのですから、何色をつけてたって、わかりっこないでしょう。
気になさるなら、ブラとショーツ姿になる場合は同じ色をつけられたら如何ですか?
    • 0

別にありえなくは無いです。

ただ、色の組み合わせが変なのはちょっと・・・(^^;)
    • 0

そういうシチュエーションが想定されるときは上下同じ色、もっと言えば同じデザイン(最近ではたいがい上下同じデザインのものがセットで買えます)ですね。

でも普段はそこまで勝負下着つけない人もいますよ~、ボクサーパンツみたいなデザインのショーツや、サニタリーショーツなんかは上下全く同じ色には合わせづらいですし。

なので、普段から上下同じデザイン!いつでも勝負できます!って人から見れば「色違いなんてありえない」し、気にしない人からは「今上下違う色です」って答えになると思いますよ。
    • 0

>ブラとショーツの色が違うのはありえないというのは本当ですか?

嘘です。添付画像は某モデルの画像ですが、おかしいですか?
「ブラとショーツの色が違うのはありえないと」の回答画像4
    • 0

エッチする時はせめて同色で。

違うものだとガッカリします。
    • 0

男性です。

同じ色を上下そろいで買っても、ブラの方が耐久性が高くって、どうしてもブラの方が残ってしまう。で、ショーツだけ買い足して。
結果、上下違う色に・・・。
仕方ないと思いますよ。

でも、男は夢を持っていますので、見せる日には上下同じ色、出来る限りおそろいのものでお願いします。そんな「演出」が大きな効果を生みます。
    • 0