「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

気になってる人の気持ちがわかりません。

相手は合コンで知り合った女性になります。
その後、二人で3回程会いました。

最初はこちらからメールを送ったり、遊びに誘ってました。ただ、途中から「脈がないんでは」と思い始め連絡をとらない時がありました。

そしたら「久しぶり、メールしてみた」みたいなメールがきました。

ただ向こうから遊びに誘ってくれる事ありません。
皆さんはどう思いますか?

僕は誘いを断りづらいから仕方なく遊んでるんじゃないかと思ってきました。

A 回答 (3件)

相手からメールが来たのなら、少なくとも嫌われてはいないでしょう

でも、脈があるかどうかはこれだけではわかりません
単なる気まぐれや暇つぶしかもしれませんし

また誘ってみてはいかがですか?!
脈ゼロだと、何かと都合が合わないとか言われて決して誘いに乗ってこないものです
    • 0

本当はいやだけど仕方なく遊んでいる人に対して、いちいちメールしようとは思いませんね。

自然消滅に持ち込もうとします、私なら。合コンで会っただけの人なら、大して気まずくもないですし。ということは、相手がまるで興味なしとは思えません。まだ気持ちは揺れているかもしれませんが。
相手は女性ですから、男性から誘ってくれるものだと思っているのかもしれません。
まだ判断するには早いと思います。もう少し歩み寄ってみては。
脈があるとかないとかいいますが、それって最初からあるものではなくて、育てていくべきものだと思いますよ。
    • 0

向こうからメールが来るぐらいなら、嫌われたり仕方なくとかではないんじゃないですか?

気になるのでしたら、ぶっちゃけ聞いてみたら?
中には女から誘うのははしたないと思い込んでるような人もいますから、あなたの勘違いだったら、ただの取り越し苦労になりますよ(笑)
まあそれだけ相手のことが好きだから気になるんでしょうが、ずっと悩んでいるよりは、答えがはっきり分かった方がスッキリすると思いますよ。
    • 0