アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDLに昔行ったとき、横顔のシルエットを切絵にしてくれるお店があったような気がしたのですが、大体いくら位で何分ぐらいでしてくれるのでしょうか?って今もあるのかしら?

A 回答 (4件)

今でもありますよー。


友達に聞いた話ですが、あの切り絵は4人まで
一緒にできるそうです。
4人家族から5人家族になった友達は今度は子供だけで
やってもらおうと言っていました。
値段と時間はわかりません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

ありますよ(^^)


ワールドバザールにある、「シルエットスタジオ」です。
メインの通りのシンデレラ城に向かって左側、アドベンチャーランドに抜ける道を
とおり越し、3軒目くらいです。

料金は一人につき850円。キャラクターのみは1700円。(フレームは別売り)
グループ製作の場合は4人までOKです。
時間は2~3分程度だそうです。(待ち時間は当然別ですが(^^;)

今は20周年バージョンの切り絵もあります。
どうぞ、ご参考になさってください♪
    • good
    • 0

ワールドバザール内のシルエットスタジオですね。


一枚につき850円ですが、一枚に4人までOKです。
時間はおよそ3分くらいだそうです。
また、キャラクターのみ(850円)
キャラクターとゲスト1名(1700円)
といったバリエーションもありますよ。
    • good
    • 0

今年の3月行ってきました~。


場所は他の方が書いていらっしゃるので、お分かりになると思います。
お値段は覚えていないので、他の方のを参考にしてくださいね。

時間ですが、誰もいない状態だったら3分ぐらいで仕上がったと思います。
私達が行ったときは、職人の方が休憩に入っていて、休憩終了までが10分。2組ほど前にいらっしゃってそれぞれ2カットずつされていたので、それで20分ぐらい、計30分ぐらい待ちました。
出来上がってからも、仕上げをする人とレジをする人が同じ人で一人しかいなかったため、そこでも10分ぐらい待ちました。

絶対行くぞ!と思っていらっしゃるのでしたら、お早めにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!