電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログ内の文章や画像を右寄せにするにはどうすればいいのでしょうか?
gooブログアドバンスを利用しています。記事内で中央ぞろえにするには、<center>文or画像</center>で、できるのですが、右ぞろえのやり方がわかりません。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

gooブログアドバンスは利用してないので


分かりませんが下記のタグで出来ると思います。

<p align="right">文or画像</p>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、適切なアドバイスをありがとうございました。
言われるとおりやってみたら、完璧にできました。
超初心者なもので、これからも初歩的な質問をするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/21 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!