これからの季節に親子でハイキング! >>

酔うと甘えてくる男性

友達から相談?されたのですが、普段普通で真面目な男性が酔っ払うと
女性に甘えてくるのはその人に好意があるからなのですか?
(男性は甘えていた行動は一応、覚えているそうです。)

それとも、酔っているだけの行動だけなのでしょうか?
人それぞれだと思うのですが、意見聞かせてください。

友達には、ただの酔っ払ってるだけの行動だと思うと答えてあげたのですが、
実際、どうなのかな…と思って投稿してみました。

A 回答 (1件)

誰にでもそうしている(そういう酒グセ)なら好意あるわけではないと思いますが、貴方にだけしているのでしたら、基本シャイな方で酒の力をかりて甘えちゃってるという事だと思うので、好意ありが濃厚になると思います。

酒で乱れている姿は見せたくない私では逆に出来ない芸当ですが(笑)
    • 2
この回答へのお礼

すぐに回答ありがとうございます。

そういう事もあるんでしょうかね。
友達には、酒の悪酔いってやつ…みたいじゃない?みたいな事を
返答したのですが後々、よくわからなくなったので。

そういうパターンもあるのかとわかりました。
ありがとうございます。