幼稚園時代「何組」でしたか?

ホームページビルダーを使用しているんですが、スタイルシートを挿入ボタンで挿入した後、もう一度元に戻したい場合の方法がわかりません。

わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕はビルダーではありませんが、機能の中にhtmlを直接修正出来るウィンドウがあると思います。

このウィンドウで作業しますが、cssは必ず<head>から</head>の間に記述されていますから、その中の
<STYLE type="text/css">から</STYLE>までを削除してしまうのが余計なゴミが残らないで良いと思います。

単純な方法ですみません。 /^^;

この回答への補足

どうも、やり方がわかりました。スタイルシートテストモードというのがあり、それにすると次々にスタイルシートがテストできるようになりました。

どうもありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

確かに、HTMLファイルを表示するところがあり、そこで修正すると、もどりました。

ビルダーは100種類くらいのCSSが用意してあり、様子を確かめるのに、もっと手軽にできないのかな?と思ったのですが、やはりそれしか方法がないみたいです。

どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。