アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、有線でかかっていて気になったのですが、女性ボーカルで、「エリコ エリコ 愛しい」みたいな歌詞だったんですけど、誰の何と言う曲かご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

オノアヤコ「JERICO」ですね。



参考URL:http://www.vap.co.jp/ayako/index2.html
    • good
    • 1

オノ・アヤコさんの「JERICHO」ですね。



先日ラジオで出演されていたときに、
名前はカタカナで「オノなかぐろアヤコ」です。
『「・」を忘れないで下さい(笑)』
って言ってました(^^;;;
とってもノリのいい方で面白かったです。

ちなみに「エリコ」は人名ではなく
イスラエルの都市の方です。

ご参考までに・・・m(_ _)m
    • good
    • 0

Jericho



歌詞は、参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03697&tit …
    • good
    • 0

すみません、#1ですがスペル間違いました。


「JERICHO」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!