アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは普段どんな音楽聴いてますか?

A 回答 (7件)

ポップス。

    • good
    • 0

J-POP.J-ROCK,J-HIP HOPです。

    • good
    • 0

もっぱら車の中でしか音楽は聴きません。


車は音楽を聴く為の憩いの場です。
聴く音楽は、ロック、ポップスが多いですな。
永遠のスタンダードはストリート・スライダーズ。
最近のへヴィローテーションは
ラブサイケデリコ
スーパーフライ
パヒューム
ですわ。
    • good
    • 0

アニソンかゲーム音楽しか聞きません(^^ゞ

    • good
    • 0

昨日ムラムラっときて「東京スカパラダイスオーケストラ」のCDを買ってきました。



普段はクラシック、ハード、アニソンばかりでJPOPのコーナーのCDを買うのは何年ぶりでしょう。
しばらく聞くと思います。
    • good
    • 0

映画音楽がメイン。


あとアニメ。
歌謡曲はほとんど聞かない。でも一応CD借りてパソに入れてある。時々聞く。
    • good
    • 0

車で聞くことが多いのですが今は



「すごくおいしいうた」というアルバムをきいています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002U4R …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!