プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに、教えてgooにログインしようとすると以下のブラウザにてエラーとなります。
Google Chrome 5.0.375.70では
エラー: このリンクは無効です。
Firefox/3.6.2では
エラー: このリンクは無効です。
Opera 10.53では
Not Found
The requested URL /authcheck.php3 was not found on this server.
Additionally, a 404 Not Found error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
となってしまいます。パスワードの再設定を行い最初の1回目はログインできるのですが2回目
以降ログインしようとすると上記のようになってしまうようです。
過去にはなんども教えて!gooを利用していましたが、このようなことはありませんでした。
ただし、IE7では問題なく何度でもログインできます。
デフォルトのブラウザはGoogle Chromeを使用していますのでGoogle Chromeでログインしたいのです。
なお、IDやパスワードの変更も何度か試しましたが同様にログイン出来ませんでした。
よろしくご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

私もディフォルトのブラウザーで見れなくなり、仕方なくgooの時だけIE使っています。

少し前のレイアウト変更時からですね・・・。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。私だけではなかったようで少しほっとしましたが、何か釈然としませんね。今時IEしか対応できないというのも...
試しに、Safari 5.0をインストールしてみたところ、問題なく使用できました。
私の環境(FMV CE70EW winXP/sp3 メモリ/1G)ではIE7より遥かに使いやすいです。(ちなみに、IE7の終了時は5割の確率でタスクマネジャの状態が、応答なしとなってしまいます...)

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
IEを騙し騙し使うしかないようです。
ありがとうございました。