プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサイトにログインするときに、パスワードを入力したらエンターでログインできていました。

ところが、突然エンターではログインできなくなりました。
マウスの操作ではできます。

このサイトだけエンターのログインができなくなりました。
その前に、Windows8の更新がありました。
それが原因かもしれませんが、エンターでログインできないのは故障でしょうか?

A 回答 (1件)

私の場合、win7ですが某銀行のバンキングでは同様に暗証をいれたあと(キーでもスクリーンキーでもできる)エンター(リターンキー)ではログインできません。



そのサイトでセキュリティー確保のために変更されているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティの高いサイトなので、そうかもしれません。
マウスでのログインに慣れるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!