アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブル連結のパソコンの個人情報がログインしていないスマホで見えて操作できました。パソコンはログインしたままでヤフーメール、ヤフーショッピングも可能です。Wi-Fiのパスワードは変更しているので他人がスマホでパソコンの中を見ることは困難だと思いますがパソコンで見たサイトは都度ログアウトすべきでしょうか。
街中のフリーWi-Fiは危険性が言われていますが使わないほうがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

解決しました。

A 回答 (3件)

じゃなくてスマホから見れたんですよね?

スマホのYahooをログアウトしてみてくださいということです。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
スマホ見ていてログインしたようです。騒がせて申し訳ございません。後期高齢者となるとこういうところが歯がゆいです。
解決しました。

>スマホのヤフー暗証番号(覚えていないので)入れていません。

自動ログインしてませんか?
試しにログアウトしてみてください。
さきほども回答しましたが、絶対に不可能です。
それができたらハッキングし放題になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ヤフーはパソコンはログインしぱっなしでログアウトしていません。同じモデムだと機器が独立していない?ということでしょうか。
パソコン同士ではログインしていない1台が他のログインしているパソコンの中が見れるということはありません。
無意識で何かやっちゃった?
Lineも自動招待Offなのに誰?知らない人から友達かもが来てびっくり。
スマホ1ケ月でびっくりすることばかりです。

>ケーブル連結のパソコンの個人情報がログインしていないスマホで見えて操作できました。

絶対に不可能。
何か勘違いしてませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パソコン、Wi-Fiルーターは同じモデムに連結しています。
スマホのヤフー暗証番号(覚えていないので)入れていません。スマホでメールの閲覧削除ができました。ショッピングは決済のところまで行っていませんのでわかりませんが、パソコンで買い物かごに入れていた内容を取り消しできました。クレジット情報は取り消したはずなのにヤフーショッピング、アマゾンも外せないので心配です。