アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中でスマホを探す方法ってのを検索したら。
Webブラウザーを起動して「iCloudのiPhoneを探す」のWebサイトを表示。 Appleアカウントでサインインして、探したいiPhoneを選択するだけです。 操作しているパソコンの近くにiPhoneの現在地が表示されているなら、たぶん家の中にあるでしょう。

これって何でやるのでしょうか。
パソコンですよね。家にあるのは解るが場所が分からない。知人に鳴らしてもらうにしても連絡先はスマホの中にある。
パソコンにてicloud.com/findにアクセスして音を鳴らすようにしようとしたらデバイスを探すはお客様のApple IDでは利用できません。
と表示されます。

質問者からの補足コメント

  • そもそも家にあるのは確定している。
    音を鳴らして場所を知りたいのです。
    パソコンでやったら本文のとおりです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 00:11

A 回答 (6件)

「Webブラウザーを起動して」とあるのだから


ブラウザーが起動できればなんでもいいぜ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

家の中にあるのなら、きっと絶対どこかにあるのでしょう。


自分がよく立ち寄りそうな場所をよくもう一度捜して見ましょう。
あれやこれやと迷ってる時間あるならば、その方が早く見つかるかも…です
    • good
    • 0

Apple IDを間違えてるんじゃないですか?


その探してるiPhoneで使ってるApple IDは別のものとか。
    • good
    • 0

探すがオフでないのなら、Apple IDが異なるかもですね。


無くしたiPhoneのApple IDが分からないなら諦めてください。

ソファーや雑誌などの間に挟んでるのかも
    • good
    • 0

「デバイスを探す」操作はPCでもスマホでもタブレットでもできたと思う。


事前に、探す対象のスマホに設定が必要です。
    • good
    • 0

電話を掛けて呼び出し音で探す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A