アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリ送信方法

パソコンで描いたイラスト(メディバンペイント)をスマホに取り込みたいのですが、上手く出来ません。
お母さんが言うには、私のスマホの機種であるOPPOは他のよりも大変複雑で、取り込みの仕方とかもやり方が他と違うそうです。

最終的にはスマホのメディバンペイントに取り込みたいのですが、やり方を教えて欲しいです。
よろしくお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

やり方は山程あるのですが


①USBケーブルでパソコンと繋ぐ
パソコンからスマホの中が見えます。
②google drive 等のクラウドストレージを介してコピー
スマホからクラウドストレージへファイルをコピー。
パソコンにクラウドストレージから勝手にファイルが落ちてきます。
③Blue tooth でファイル転送
④SendAnywhere等のファイル転送ソフトを使う。
⑤メールで貼付ファイルとして送る。
⑥Skypeのチャットにファイルを貼り付ける

取りあえず簡単なのは②かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

②で出来ました!
ありがとうございました✨

お礼日時:2021/03/24 08:51

画像サイズを小さくして、メールで送りますか!?


送られてきた、添付画像を保存にして、保存場所を他の写真を保存している所にすれば、画像はスマホの中で見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いけましたありがとうございました✨

お礼日時:2021/03/24 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!