プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの画面が割れてると金運が下がるらしいですが、ほんとですか?

A 回答 (11件中1~10件)

さあねえ。



根拠もなく言っているなら嘘。
根拠を唱えているなら本当かもしれない。(根拠が間違っている可能性がある)
    • good
    • 2

金運上昇中なら速攻新しいの買うっしょ



運が悪かった?がために
未来の確実な金策必須であるから
すでに金運急落中サナカ
    • good
    • 1

そんなのないから。


そういうの信じる人って女性くらいですよね。
オレオレ詐欺に一番ひっかかりやすいのも女性。
占いを信じるのも女性。
女性の特有な性質はすぐに信じてしまう事。
これは気を付けたほうがいい。
カモにされて、金取られるだけですから。
    • good
    • 2

いいえ。


割れた画面の数だけ、金運が上がると言われていますよ。
それを使い続けている人は、無駄な買い替えをしない節約家、
なので、貯蓄はかなりあるはずです。
    • good
    • 1

人間関係にもヒビがはいるかもよ?


私はヒビが入ったまま使っている人は少し遠ざかるかな。
スマホも大事に扱えないし、カバーや保護シートも考えない
何も考えてない人って思います。上司だったら仕事を任せられない
と思いますね。会社のPCやスマホも貸与できません。
    • good
    • 1

他人が見たらガサツだなと思われ、金を貸したくはないと思われるかもしれません

    • good
    • 1

嘘です。


新しいスマホを買わせようというスマホメーカーとキャリアの陰謀ですよ。

バレンタインチョコや恵方巻きと同じ。
    • good
    • 1

本当かどうかは分かりませんが、縁起はよくないですし、


いずれにしても買い換えるか修理したほうがいい。と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 2

因果関係が逆ですね。


お金をかけて修理できないくらい貧乏なので、元々金運が無かったという事です。
    • good
    • 4

とりあえず


スマホ買い替えるとお金減ります。
それだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A