アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにTERASAを開いたらログアウトされていて再度ログインしようと思ったのですが、ログイン画面で「auIDでログイン」をタップするとパスワードなどの入力画面も出ないまま、「ログインできませんでした。もう一度試してください。」というメッセージが出てきます。
auスマートパスプレミアムに加入していますし、以前は問題なく利用できていました。どういったことが原因でしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネット検索すると



「TELASAは、ログイン・ログアウト方法が複雑なので、
 分かりやすく紹介します。」

というサイトがヒットしました。

参考になりますか?
https://vod.animegaphone.jp/telasa-login/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご親切な回答ありがとうございます。
実はこのサイトもチェックしました!
なかなか当てはまる処がなく、アプリや端末の再起動も試みましたが解決に至ることもなく、こちらで質問させて頂きました。目下、メール問合せの返答待ち中です。温かく回答して頂けると独りで悩まず質問してよかったと思えます。本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 22:46

それはTERASAに聞いた方が確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!