いつも利用している携帯サイトで自動ログインしようとしたら「無効なデータを受信しました(302)」と表示されログインできませんでした。使っている機種はDoCoMoのSH902iです。どのような対処をしたらいいのか分からないのでどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

え~と…

自動ログインせずに、そのサイトのトップ画面から手動ログイン(たぶん、IDとパスワード入力?)しても駄目ですか?

この回答への補足

はじめまして。回答ありがとうございます。
それが・・・IDとパスワードを直接入力してもエラーが出てログインできないんです・・・。

• 0