いつも利用している携帯サイトで自動ログインしようとしたら「無効なデータを受信しました(302)」と表示されログインできませんでした。使っている機種はDoCoMoのSH902iです。どのような対処をしたらいいのか分からないのでどなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

え~と…


自動ログインせずに、そのサイトのトップ画面から手動ログイン(たぶん、IDとパスワード入力?)しても駄目ですか?

この回答への補足

はじめまして。回答ありがとうございます。
それが・・・IDとパスワードを直接入力してもエラーが出てログインできないんです・・・。

補足日時:2007/03/25 13:02
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q共有上のピボットテーブルはデータ更新ができないのでしょうか

共有シート上でピボットテーブルのデータ更新はできないのでしょうか?
データの明細を出そうとしても、共有を解除してから行ってくださいとメッセージが出ます。

何人かで同時編集していることが多いので、何とか共有を解除せずにピボットのデータ更新や明細表示ができるようにしたいのですが。
基本となるピボット集計表を作成してから共有化をかけました。

Aベストアンサー

こんにちは。

> 共有シート上でピボットテーブルのデータ更新はできないのでしょうか?
参考URLに共有ブックで使用できない機能が載っています。

残念ですが、仕様によりできないですね。
メッセージどおり共有を解除してから作業するしかないと思います。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HP052010801041.aspx

QSH902IS またはSHシリーズ を使っている方、助けてください。

自分は今、SH902ISを使っているのですが、突如、携帯を落としてしまい 液晶が割れてしまいました。 そこで通信ケーブルでSHデータリンクソフトを使い 電話帳などをパソコンに移動したいのですが 読み込みまではできるのですが   液晶が割れてしまっているので タイムエラーとでてしまい 携帯側の認識パスワードをどう入力すればいいかわからなくて困っています どうか教えてくださいお願いします。説明が下手ですみません(_ _)

Aベストアンサー

ドコモショップに持っていかれてはいかがでしょう?
データリンクソフトがつなげるということは、IOコネクタは無事ということですよね?
液晶が割れていてもメモリを吸い出すことはできるので、FDなどの媒体に保存できるかと思います。

パスワードというのは、端末の暗証番号のことでしょうか?
それとも赤外線通信などの認証パスワード?

いずれにせよ、液晶破損で携帯が使えないことを考えると、機種変更などをなさるかと思いますので、DSやメーカではメモリ保護をしてくれるはずです。(保証はしてくれませんけど、下手に自分でいじると消えてしまう可能性もありますので。)

回答が的外れだったらごめんなさい。

Q取引先とデータ共有の共有について。

取引先とデータ共有の共有について。

例)
          取引先A 
自社のPC      取引先B
          取引先C
           ・
           ・
           ・
自社と取引先で、あるデータを共有したいと考えています。
取引先同士での共有は不可なのでVPNは使用できません。
上記のようなことは可能なのでしょうか?
ご存知の方おられましたら教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

可能です。

取引先同士での共有は不可ということなので、
データに対して取引先ごとに閲覧権限をつけることになります。

QDocomoのSH505iからSH902iへ・・・

現在sh505i使用して2年。そろそろFOMAにしようと
思い、sh902iにするつもりですが、実はサブ画面
が無いのが凄く不便そうで悩んでます。普段505i
を胸ポケットに入れ、ちょっとした隙にサブ画面
で時刻やメールが届いてるか確認。それにセンター
問い合わせもサブ画面の小さなボタンで簡単操作
が出来て便利なのですが(確か900iシリーズから
サブ画面がなくなったはず)僕ぐらいサブ画面を
活用してて、サブ画面無しに乗り換えた人はどう
だったでしょうか?最悪の場合「P」に乗り換え
る事も検討してます。だけど辞書記憶はSHの方が
賢そうですが・・・どうなのかな。

Aベストアンサー

N900is→SH901is→SH902iに今まで買い増ししてきましたが、
不便といえば不便ですし、慣れるといえば慣れます。
もうそれは個人の価値観でしょう。
他に素晴らしい機能があるのでそこは目をつぶりましょう。
どうしても気になるならPやNにするしかないですね。
乗り越えるという程のものではないです。

Qパソコンデータの共有

十数人のグループで情報を共有する手段を探しています。全員が持っているのはパソコンでインターネット環境なので、インターネットにアクセスして情報共有できる手段を探しています。条件は、

1.無料(あるいは低価格であること)
2.情報共有データは、エクセル、ワード、画像、pdfファイル、等PCで取り扱いができるデータ
3.パスワード等で上記十数人以外はデータを見ることができないこと
4.データを見ることがメンバーは、データを自分のPCに保存できること
5.代表者(管理者)が必要なら自分がやります

上記に合う情報があればご教示頂けますようお願い致します。

又、上記以外で情報共有条件でアドバイスあればお願いします。

Aベストアンサー

・無料のクラウドストレージを共通のユーザー・パスワードを利用する方法、
・LANにHDを接続して共通ストレージとして利用する方法(バックアップ対策が必要)、
・特定のPC上に「共有を設定する」方法(但し、ウイルス侵入の的)、
など、何でもあります。アクセス制限は、パスワード公開が簡単。

> 4.データを見ることがメンバーは、データを自分のPCに保存できること
これでは共有データーと個人保存データーに食い違いが出て、どれが有効かの判断がなくなります。
個人にダウンロードは禁止すべきでしょう。或いは、ダウンロードした後は共有性解除とすべきです。

なお、インターネット上のクラウドでは、所内LAN不調のとき、誰もデーターにアクセスできません。
LAN上へのデーター共有サーバー設置(当然バックアップ付き)がよいかと思います。

Qsh902iと903sh

題名の2機種はキャリアは違えど似通った機種であると思うのですが、docomo,ボーダフォンと考えずに純粋に機種だけで見てどちらがよいと思いますか?(デザインなども含め)皆さんの意見を参考にしたいと思います。また903shのほうはsd-audio規格のミュージックプレイヤーで音楽を聴きながら何か…という機能は持ち合わせているでしょうか?

Aベストアンサー

最近知った事を、ちょっとだけ話しますと~

ドコモとそれ以外の携帯会社では、音楽関係に対する扱いが違います。

ドコモの場合、メールでの添付ファイルで「着メロ」を送られても削除される仕様になっているそうです。
そのため、着メロや着うた関係は、その機体で専用サイトからダウンロードしたファイルのみ聴ける仕様と、昨日、説明を聞きました。
もし、自作の着メロを自分の携帯に入れたい場合は、わざわざどこかのサイトにアップしてから、携帯に入れると言う非常に面倒な仕様です。
ドコモ以外は、添付ファイルは添付ファイルとして扱いますので、保存も搭載しているメモリに可能ですし、パソコンからメモリカードに入れた自作の着メロ関係は、読み込むことが出来ます。

音楽を聴きたいのでしたら、最大搭載量を考えると機種が違いますが、803Tが適当かと思いますよ。

Qデータの共有で・・・

友人とデータの共有がしたくてワークグループをいっしょにしました。私の家のネットワークに友人のPCを接続して試したときには問題なく共有できていたのですが翌日データの共有をするてめに私も友人も自分の家でネットワークにつないでみたら共有ができなくなっていました。共有する方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

確認ですが,
友人は友人の家でインターネットに接続,
あなたはあなたの家でインターネットに接続してファイル共有をこころみたという意味ですよね。

もしそうだとしたら不可能です。

WINDOWSのファイル共有はインターネット経由でのファイル共有をするようにできていません。

宅ファイル便などのファイル共有サービスを利用してください。

参考URL:http://www.filesend.to/

Qdocomoでのyahoo自動ログインについて

ケータイでYAHOOにログインする際IDとパスワードを入力しますよね。以前使っていたときは一度入力すると次回からIDを自動登録してくれました。
最近またYAHOOを使うようになったのですがIDを自動登録してくれません。どうすればよいのでしょう?ちなみにdocomoです。

Aベストアンサー

Yahooオークションで、簡単アクセスは終了したとありました。Yahoo関係は全てだと思います。長く同一の携帯を使っている人は、携帯が情報を保持しているので利用出来ますが、機種変などした人は利用出来なくなりました。
私は、SHなので携帯の機能で、ログイン情報貼付けと言うのがあり、それを利用してます。

Q会社で共有スペースを使用してエクセルデータを作成してます。

会社で共有スペースを使用してエクセルデータを作成してます。

そのエクセルデータは元々ロータスのデータをエクセル(2007)に変換したものです。
ファイル(1)には経理用のデータ試算表が入ってます。そのデータの営業費の合計をファイル(2)の営業費内訳にリンクしているのですが、そのリンクデータの式が下記のようになります。

初めは、
='[(1).xls]○月試算'!$O$55

↑単純な数式です。


=+'\\(1)pc\共有経理\共有経理\(1)\[(1).xls]○月試算'!$O$55

保存させて再度見てみると数式が変わっています。ファイル(1)のデータを入力しても合計がリンクされず、また数式を入力する事となって、面倒です。

現在3台のパソコンで共有しているのですが、パソコン(1)が親機で(2)、(3)は子機の状態です。(2)や(3)でデータを作成したりするのが良くないのでしょうか?(2)や(3)でデータ作成出来ないと共有にする意味が無いのですが、どうしたら良いのでしょうか?

分かりにくい文章かもしれませんが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>=+'\\(1)pc\共有経理

たぶんですが、単純と言っている式が、スレの様になった事を言いたいのでしょう。

これはUNC形式になっただけで同じ事を指しています。共有の場合スレの方が正しいです。

しかし、これは相対パスか絶対パスかの違いで、通常相対パスを指定すれば、UNCで絶対を指定する必要がありません。自動計算でそのようになってしまうのなら、そのままにしましょう。

>パソコン(1)が親機で(2)、(3)は子機の状態

この言っている意味がよくわかりませんが、たぶん親機と言っているのは、ローカルにファイルが有り、そこで開いて編集している事をさしていると思われます。

その親機の使い方を変えればいいだけではないですか?

つまり、「マイコンピュータ」ではなく「ネットワーク」アイコンからたどるか、「ネットワークドライブの割り当て」又は「\\(1)pc\共有経理」を「ファイル名で指定して実行」で実行するといいです。


そのパスとは関係なしに、エクセルの共有だと、編集で開いていても、他人が編集できる状態を指しています。排他制御かけたい場合は、一時エクセルの共有設定を無効にしてください。

もちろんシートはロックが掛かっていること。それとOffice2003以降は履歴に残るので、それで管理しましょう。

このエクセルは簡易排他制御なので、業務用には専用の「ドキュメント管理ソフト」を使用しましょう。版管理、バージョン管理が簡単です。

>=+'\\(1)pc\共有経理

たぶんですが、単純と言っている式が、スレの様になった事を言いたいのでしょう。

これはUNC形式になっただけで同じ事を指しています。共有の場合スレの方が正しいです。

しかし、これは相対パスか絶対パスかの違いで、通常相対パスを指定すれば、UNCで絶対を指定する必要がありません。自動計算でそのようになってしまうのなら、そのままにしましょう。

>パソコン(1)が親機で(2)、(3)は子機の状態

この言っている意味がよくわかりませんが、たぶん親機と言っているのは、ローカルに...続きを読む

QDocomoスマホ、エクスペリアのログインエラーについてです。

SO-04E使ってます。
PCとなにかしら同期しています。
なんかさっきから『!』が△で囲まれたマークがでてログインエラーになります。
PCのメアドがでてパスワードの再入力画面になるんですが、何度パスワードを入力してログインしてもたびたび同じエラーメッセージが出ます。
どうしたらいいんでしょう。

Aベストアンサー

1度電源を切って(もしくはバッテリをいったん外し再度取り付けて)再起動しても駄目ですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング