dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スクリーンタイムパスコードを変更しようとしたところ、画面下に表示されるはずのパスコードをお忘れですかがキーボードに隠れて見えません。さらに、試しにスクリーンショットしたところキーボードは写っておらず、パスコード変更の文字も書いてありませんでした。下に画像をのせておきます。是非対応策を教えていただけると幸いです。

「スクリーンタイムパスコードを変更しようと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パスコードは忘れてしまってます

      補足日時:2020/08/28 14:55
  • iosは13.6.1でした

      補足日時:2020/08/29 09:52

A 回答 (4件)

スクリーンタイムのパズコードを変更できるのはiOS13.4.1以降ですが、最新になってますか?

    • good
    • 0

掲載されているキャプチャの画面と、記載されている質問内容とが一致していないので、状況を正しく理解できていないかもしませんが、パスコードが入力できる画面で、パスコードの部分からフォーカスを外すとキーボードが消えるかもしれませんので試してみてください。

    • good
    • 0

何回もパスを入力して間違ったのでしょう?


何回も間違うと永久に使えなくなるくらい長く時間がかかるので、次入力できる時が来たら間違わずに入力してくださいね。
    • good
    • 0

(パスコード入力に34回失敗しています。

)と表示されていますので、セキュリティを考慮して端末側が受付ていない状態です。画面に従い、55分後に再入力を試して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!