dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ログイン状態の保持ができなくなった 設定をいじり過ぎて、分からなくなりすぎないうちに、教えてください

A 回答 (4件)

No.3です。

> いつからかチェックボックスが表示されない状態になっています クッキーのクリアをしてみます

そういうことでしたら使われているWebブラウザの利用状態を保持したCookieのクリアではなく、画面イメージを保持している一時ファイル(キャッシュ)のクリアです。

で、「ログイン状態の保持ができなくなった」と「いつからかチェックボックスが表示されない状態」は使ってわかる現象として全く別物ですよね。:-)

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました

具体的に何のログイン状態でしょう?

Webブラウザでユーザー登録してあるWebサイトにログインして利用。
ログオフせずに次回そのWebサイトへ行った際はログインせずに使えるようにする・・・ということならそのWebサイトのログイン時にユーザ名とパスワードの入力欄の下辺りにある「ログイン状態を保持する」といった項目のチェック欄にチェックを入れてからログインするだけです。

そうやっていたんのにログインを求められるようになってしまった・・・ということならログ医院時に同じことをすればよいおだけです。

そうやったにログイン状態を保持してくれない・・・ということなら使用しているWebブラウザのCookieをクリア(該当Webサイトに関するCookieを指定してクリアできるならそれをお行う)してログインし直せば解消するかと思います。

で。
Webブラウザを使ったWebサイトへのログインではないのでしたら何のことを言われているのかを具体的に示してご質問ください。
質問者様の頭の中にある事を文章にしていただかないと具体的な状況を理解できませんので。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます いつからかチェックボックスが表示されない状態になっています クッキーのクリアをしてみます

ホームページの意味知ってますか?

• 0
この回答へのお礼

よく分かっていないと思います

すべてのサイトですか?

• 0
この回答へのお礼

ホームページのみしか使いません