プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooのログインに不満ありませんか?
ログインしようとすると、毎回毎回へんな広告が出るようになったし、そのせいでスムーズにログインできなくなりましたよね?
しかも、以前より勝手にログアウトされてることが多くなり、ゆえに以前よりたくさんログインしなければならなくなりました。
前と同じログインに戻ってほしくないですか?
もう、goo使うのやめたくなりませんか?

誰かgooの重役の人に、元に戻すよう催促していただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • えっ‼️と思いましたんで、ベストアンサーはmak-nac-0002 さんに差し上げます。
    tomoyooさんすみません。




    お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/12/06 02:28

A 回答 (5件)

変な?広告は、煩わしいですが、不満とは思いません。


スムーズにログインしていますよ。
慣れれば簡単ですし。
勝手にログアウトなんてされませんよ。
辞めたいとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タブレットやからか、面倒です。
スマホですか?

お礼日時:2023/12/05 21:38

タブレットですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ‼️
びっくりです。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/05 22:08

私は特に使用感に違いは出てません。


勝手にログアウトされてもいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコン使っているんでしょう。
私はタブレットです。

お礼日時:2023/12/05 13:44

べつに。


ログアウトされませんし
連携アカウントを理解していれば特に問題は起きません。
アプリとブラウザでも異なるし
あなたの端末でも異なるところ、まずはあなたが変わるべきところでは。
重役とかアホなことを言うたところで何も変わりませんよ。
    • good
    • 1

gooに限らず無料で運営できるわけがないので


広告を出すのは当たり前のことです
出てほしくないのであれば課金するかわりに
消せるところへ行けばいいだけですね
ただしサービスが広まるまでは無料にしておくのが常套手段です
これ世の中のあったりまえの仕組みなんで覚えておいてくださいね

アンダスタン?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A