プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いの進展のきっかけの作り方って?

当方26の社会人男性。相手21歳の後輩。初めての彼女で、自分で言うのも何ですが、相当な美人で優しく、ちょっと天然ですが、いい子です。

付き合って3ヶ月に入りますが、まだキスもしてません。自分に勇気がないのが原因ですが、きっかけが作れません。デートの時は手は繋ぎますが、公衆の面前でキスはできないし、ドライブでもなかなか機会はないですよね?

信頼関係を深めるためにも、キスはゆくゆくはセックスもしたいですが、スマートなもって行き方はありますか?

あと、彼女は結構甘えたで歩く時も腕を組んでべったりなんですが、嬉しい反面、人前だと少し恥ずかしいです。もう少し控えめにして欲しいなと思うときは、彼女をがっかりさせないようなうまい言い方はありますか?

多分、彼女は待ってるような気がするのですよね。チキンな自分が情けないです。

A 回答 (3件)

したくなったらする、というかそういう雰囲気になったときにする、で良いと思うんですよね。

どうしてもきっかけが欲しければ、お互いオトナですし、近場の温泉にでも泊まりの旅行に行ってみたらどうでしょうか。

甘えたの件は、口には出さずに恥ずかしそうに態度で訴えてみてはどうですか?
悪ノリされても責任は取れませんけど・・。(^^;
    • 0

初めての相手の時はみんなチキンです!ドキドキですよ!!

人前でべったりされるのが苦手なら、ドキドキしちゃうからさ☆、恥ずかしいから☆、くすぐったいからこの辺まで☆とか言ってみては?
スマートな持っていき方ですか。
自宅に呼んでみては?
もうかなり定番ですが、一緒にDVD鑑賞→隣同士イチャつく→目が合ったらキス→その後は雰囲気に任せて☆でいいと思います。
自宅に呼ばれる時点で彼女も“もしかして”って思うと思います。
でもスマートにとか考えなくて大丈夫だと思いますよ。キスしたいなぁ~って思ったら、キスしちゃっていいです!
女の子はどんな場面でも好きな人にキスされたら嬉しいですから。考え込まず素直な気持ちで行動しちゃいましょう!
    • 0

キスがしたいってことでよいんでしょうか?

(極端だったらゴメンナサイ)

3ヶ月とおっしゃいますが、決して長いとは思いません。人それぞれで、早いから愛情が深いとか、そんなことはないと思います。

彼女さんが待っていたとして、スマートな持っていき方としては、前の方がおっしゃるように、温泉などに二人で出かけて、思いっきり楽しんだあとに、さりげなく聞いてみるとか。

あとは、花火大会が近いので、一緒に出かけた帰りとか。

五感が刺激されているときは、好きな人と一緒にいる時間が早く、そしてかけがえのないものに思えて、二人の距離がグッと縮まるチャンスでもあります。

ただし、どちらかがグッタリしているときは無理をしないこと。すぐにケンカになります(苦笑)

人前でくっつくのは恥ずかしいですよね(^^;)でもくっつきたい気持ちもわかります。
「嬉しいけどちょっと恥ずかしいな」って、いえたら、伝わったらどんなに楽だろう。

私は言われたいです。

むっとされたら何か買ってあげてください。

その先は、おいおい、急がずに、二人で築いていってくださいね。
    • 0