推しミネラルウォーターはありますか?

メールの回数と彼氏の事

私の彼氏にについてなのですが。
彼は、普通に明るくてやんちゃな方です。ですが恋に対してはとことん
鈍い・・・というか?恋いに関することは私から切り出さないと乗ってくれません
しかも乗るというか・・・。なんと言うんでしょか?その・・・
彼、非常にシャイなんです。すぐになぜか赤くなってしまい会話終了!・・・みたいな?
うう・・・どうすれば・・・。これじゃ、
こっちが積極的になってみようと思ってもうまくいかず・・・。

それと、メールの回数についてですが、私の彼氏は昔からメールはあんまり
しないみたいなんです。するとしても、週に一度するかしないからしいですし
なぜが自分からは送らないで、相手から来ないとメールはしないみたいなんです・・・。
だから、なるべくメールの回数を増やそうとがんばっています。でも、
時々返事がなかったり・・・。とりあえず私としては回数を増やしたいです。
だから一回メールの回数のことについて話をだそうとおもったのですが・・・。
なんだか、そんな彼だと重いと切り捨てられてしまうかもしれない・・・。
ただ、それだけが不安で長い間いえないでいます。よく、、、分からないんです。。。
皆さんはどう思いますか?やっぱりちゃんと言うべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

焦らずに、焦らせずに。

丁寧に彼との親密さを創り上げていく事なんじゃない?
付き合っているけど。
まだまだ彼は緊張しているんだよね。
直ぐに照れというか、不器用な自分に蓋をしてしまいやすいタイプ。
そういう彼にとっても。
貴方との時間はリラックスできて、自分を素直に伝えていけるなと
もっともっと感じてもらえるように。
貴方は焦らず丁寧に。彼との一日一日の付き合いを深めていく、積み重ねていく事なんだと思う。
回数じゃないんだよ。
お互いに無理なく楽しく向かい合えてこそ。
2人は気持ち良く繋がっていける。
貴方なりに彼の性格や人間性もつかめてきてる。
そういう彼として貴方はそのまま受け止める。
貴方には貴方のペースがあるように。
彼にもまた彼のペースがあるんだよね。
彼は親密さを分かち合っていく事にとても慎重で、少しずつなんだと思う。
そして関係の深さはメールの回数では計れない。
貴方はもっともっと直のコミュニケーションを大切にして。
お互いにリラックスして向き合える関係を目指していけば良い。
そうすれば自然とメールや電話にも良い影響が出てくるんだからね。
どの位付き合っているのかわからないけど。
焦らずに、急がずに。
彼は彼なんだから☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!そうですよね・・・。愛=メールの回数
ではないですよね。私が考えすぎていたのかもしれません。これからは
もっと会える回数を増やしてもっと親密になれるようにがんばりたいです!
わざわざご丁寧にありがとうございました!とても参考になりました。