アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外資系の生命保険会社の営業の男性は結婚相手としてどうなんでしょうか。不安定なイメージがありますが。

A 回答 (3件)

毎回、毎回、先走っていますね・・・



相手が質問者さんに、恋愛感情を持っていないし、今回は会ってもいないから、昔気になった相手の現状が、どういう状態かも分からないのに、結婚相手としてどうなんでしょうか?は、妄想と言われても仕方ないですよね。

焦っているのは分かりますが、しょっちゅう気になる人が現れる度に質問していると、既に有名人ですが、自分の恥を日本中にさらしているだけですよ。

外資系の生命保険会社なら、実力があれば年収は良いですよ。不安定かどうかなんて、どんな大きな日本の会社でも、先は不安定です。実力のある人は引き抜きがありますから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、参考になりました。

お礼日時:2010/06/28 00:18

たまたまmixiで見つけた同級生に昔気になっていた男を調べてもらったんですよね



偶然を装って再会する計画も遂行してないのに、もう結婚相手として値踏みですか

いやはや、婚期を逃した34歳のオバサンの妄想は凄いですね
    • good
    • 1

どういう仕事と比較するかということになりますが。


雇用が不安定なこの時代、大きな会社にきちんと勤めていれば充分ではないでしょうか。
あとはご本人の人柄次第ということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!