アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスギャルのアリババの歌を入手したい

フランスギャルのアリババの歌を入手したい


フランス・ギャルでアリババと40人の盗賊の歌を入手したいのですが何に収録されているかわかりません。
ご存じの方教えてください。

たぶんドイツ語録音だと思われます。
「Ali Baba und die vierzig Rauber」
が正式タイトルと思われます。

(カテ違いだったので再投稿です。)

A 回答 (1件)

こちらの検索画面が参考になりますでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22france …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。

シングルのみの発売みたいですね。(B面)
CD化もされてない可能性が高いですね。

しばらくはオークションなどで地道に探してみます。

また情報がありましたら教えてください。

今回はありがとうございました。

お礼日時:2010/06/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!