天使と悪魔選手権

予定表の内容をすべて消去したいのですが、どう操作すればよいのでしょうか。
また、予定表の内容はどこに保存されているのでしょうか、教えてください。

A 回答 (1件)

予定表の内容はメールやメモ、連絡先、履歴などとともにoutlook.pstというファイルに入っていて予定表だけ別のファイルになっているわけではありません。

削除する方法は
1.古いアイテムの整理で「このフォルダとすべてのサブフォルダのアイテムを整理する」を選び、「予定表」を選択し、予定表のアイテムの中でもっとも先の日付を選択して実行すれば、outlook.pstファイルからは削除され、移動先ファイル(通常はarchive.pst)に移動されます。で、移動先のファイル(archive.pstなど)を削除すればOKです。

2.予定表の画面で「表示」ツールバー→「現在のビュー」で「分類項目別」を選択(予定表アイテムが一覧表示される)し、最初から最後までをShiftキーなどで全件を選択し、削除ボタンもしくは右クリックで削除をする。
更に、削除済みアイテムを削除すれば完全に削除されます。

安全性を考えれば2の方法でしょうか?
    • 0