最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

みなさん、すっぴんでの、まつげどのくらいの長さですか??0.8cmって長い方ほうなんですか?それとも短いですか??

A 回答 (6件)

長い方です。

若い頃に、抜けた睫の長さを測ったら1.1cmありました。当時は、上下に付け睫をしていた頃で、「それ、自睫 ? 付けてるの ? 」とよく聞かれました。
 短いのは0.5cm以下を言います。下睫だと全くない人も多くいます。参考までに。
    • 6

あるエステサロンの【まつげミニ知識】では、日本人のまつげの長さの平均は、5.8mmだそうですよ。

参照↓
http://www.e-matsuge.com/hp/
とすると、質問者さんのをmm換算すると、8.0mmですからけっこう長い方じゃないですかね。
私はいちばん長いので1.3cmぐらいです。
(抜くのがもったいなかったのでそのまま測りました^^;)

参考URL:http://www.e-matsuge.com/hp/
    • 4

自分でも長い方だと思ったんですが1.7センチです。

おまけに密集して生えてます。確かにエクステしてるの?と尋ねられる機会は頻繁ですねf^_^;質問者様は普通かもしれません。
    • 2

測ってみました。

1.2cmでした。

私はたぶん長い方だと思います。
マスカラを使うとバサバサになるので。
    • 9

今引っこ抜いて測ってみました。

0.7~0.9cm
自分では長いと思った事はありません。
付けまつ毛などは長い部分で1.3cmぐらいありますし
私より明らかにまつ毛が長い男女は結構見かけます。
    • 1

二重がひどくくっきりしているので中に入り込んでおりますので

自分の長さは測りにくいのですが長めじゃないですか?
    • 3