プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の者です。
わたしは右目が一重で左目が二重なので、毎朝アイプチをしているのですが、マスカラをする前のビューラーでアイプチがとれてしまうことが度々あります。
マスカラを先にやっても、アイプチした後におかしく見えてしまいます。

電車で登校しているので、あまり時間も有りません。
なのでマスカラをやる日はあまりなくなってしまったのですが、出来れば両方したいと思っているので、上手くいくやり方をどなたか教えてください!!

A 回答 (2件)

私も右が一重で左が二重です。



マスカラは最後です。
ビューラー → アイプチ → マスカラの順がいいですよ。

私の友達で、両目とも一重だったのを根性とアイプチで二重にした子がいますよ。がんばってね!
    • good
    • 0

おはようございます! 二重の左目に合わせてアイプチをします。

 すぐに乾くのですが、アイプチが肌になじむ為10~20秒待ちビューラーを睫毛の根元から3回に分けて使います!このやり方は自然なカールになりますよ! そして最後にマスカラで仕上げます★是非!!お試しくださいね!  (^_-)-☆ 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!