プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄い茶色(ミルクティーのような。白い絵の具に茶色を混ぜたような色)のマスカラを探しています。
また、眉も薄い色でかけるものを探しています。
オススメをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

KEIT のアイブロウにこげ茶、茶、薄い茶の3色のものがあります。


値段が手ごろだし、使いやすいので愛用しています。

マスカラはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

ドラッグストアに売ってあるものですよね、今度見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!