プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の形のせいか、アイライン、アイシャドウを引いたあとに時間がたつといつもこうなってしまいます。
(多分笑ったときにシャドウやラインが移るのだと思います)
これを防ぐにはどうしたらいいでしょうか…?

「目の形のせいか、アイライン、アイシャドウ」の質問画像

A 回答 (3件)

すべてのお化粧が終わったアイラインのところに ファンデーション、もしくは フェイスパウダー(おしろい)を軽くおさえてみるのは いかがですか?


少し変わると思います。
    • good
    • 1

目じりのしわのところに乗せないように


かいてみてください。
少し上目ですね。
少し薄めをして(笑った時とか)
栓が入る部分にはひかないことです。
それとリキッドを使ってもダメですか?
    • good
    • 0

目尻の形が要因です。


そこに異物が溜まりやすいので、
シャドウやラインしたら、
綿棒で目尻だけ拭き取る。
目尻には付けない。
化粧直しの時は常に配慮する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!