dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の歌手、オススメは?

いつもお世話になっています。
私は子供の歌声って可愛くって大好きなんです。
子供で(出来れば10代前半くらいまでの年齢)誰かおすすめの歌手はいますか?
今知っているのはコニー・タルボット、ジャマイア・シモーヌ・ナッシュ、ケイッリン・メイヤー、シャーリー・テンプル、テイラー・モンセン、デクラン・ガルブレイス、ホーリー・スティールなどです。
海外の歌手ばかり挙げてしまいましたが、日本人でもかまいません。
日本人ではさくらまやちゃんは知っております。

こんな質問で申し訳ありませんが、もしご存知の方がいれば教えていただければ嬉しいです。 

A 回答 (3件)

Patience & Prudence


http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&searchlink= …|%|PRUDENCE&sql=11:jjfuxq9gldfe~T0
    • good
    • 0

 Black Black の the energy song と the most the best the greatest



なんかどうでしょう。
    • good
    • 0

10代後半っていっても17、18歳くらいですけど、マイリーサイラスはかなり世界で有名ですよ!


なんかもう2000万枚以上のCDを世界で売りあげたとか。。。(笑)
マイリーはディズニーチャンネルのハンナモンタナでデビューして一気にスーパースターになったんですよ♪ だからハンナモンタナの曲もいいかもしれません!

あとはキアーナっていう女の子もいいと思います(^_-)-☆
歌声がとってもキュートですっ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!