電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが…

(現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。)

でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか?

彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり…
いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。

いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし…
わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが…

泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。

逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。

ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか?

よくわかりません…(>_<)!!

A 回答 (3件)

彼は女性にまだ夢を持っているんだと思います。

女性は性欲なんか持っていない。好きな男のために我慢してSEXしている。オナニーなんか絶対しない。
みたいなものがあるような気がします。

男の性欲は、会うたび毎回できるし、オナニーも(ほぼ)毎日するし、とめどありません。
なので、あなたに一生懸命合わせようとしてるだけだと思います。
魅力がなければ勃起しませんから。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、彼も夢を持ってる事あるかもしれません!!女の子がハシタナイ事とかキタナイ言葉遣いとかするのは嫌なタイプだし…コレは違うかな?(^^;)男の人は毎日できるのですかぁ。ちょっと我慢してくれてる彼氏に優しくて嬉しいなどと思いました!!でも合わせるのは辛いのでしょうか…
ありがとうございました!!

私は17年付き合っている彼女が居ますが、いまだに遠慮しますね。

相手の気分もあるでしょうし、私のプライドもあります。

めんどくさいからしない時もあるし、飽きてる部分もあるし、

お互いたまに気分が乗れば性行為になることもあるし。

まあ、必ずする方がおかしいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

わたしたちは付き合って1年ちょっとしか経ってないもので…こんなことでも不安になったりしちゃうんですよね;;
そうですよね。ありがとうございました!!

こんにちは。

彼氏さんは凄く男性らしい男性だと思います。

本来は男性は押し倒しても、毎回でも、あるいは一日中でも
エッチしていたいと思います。

しかし、あなたが心底好きなのであそこが固くなっても我慢できるんです。

女性は、こういう男性の態度に対して自分に魅力がないのかと不安に
なるのですが、心配はさらさら要りません。

もし、貴方が欲求不満に感じるようなら、積極的に彼を誘導すれば
彼は簡単に堰を切ってくれるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!毎回も一日中もですか!!外でのデートの時もって事ですかね?うーん、彼の場合はそんな事思ってなさそうな~って感じなんですよ!!「俺はコレ(イチャイチャ)だけでも満足だよ♪」的な発言とか!!すごく嬉しいんです。だけどそれって実際どうなのか?みたいな。だからちょっと不安になっちゃう部分もでてきちゃったんですよね…。でもありがとうございました^^