激凹みから立ち直る方法

3か月付き合った彼女に突然好きじゃなくなったから別れたいといわれました。
僕は高校3年で彼女は高校2年で同じ高校の部活も同じです。

最初のアプローチは僕からで告白も僕からでした。
そこから3カ月ほぼ毎日メールしていて、それが重いともいわれました。距離を置こうと言ってもそれなら別れたほうがいいと言っています。

僕にとっては初めての彼女ですごい大切にしたい気持ちがありすぎてそうなったんだと思います。

前に、異性と遊ぶ時はちゃんと連絡しよう。みたいな約束をして、どうやら彼女は、好きな人ができたとかではなく、普通に遊ぶメンバーに男が多数いて、それで負担をかけたら悪い、約束守れなかった。とも言っています。


僕は別れたくないと思っています。


来週の火曜に二人で直接話し合うんですが、やはり別れるべきなのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが付き合いたいと思っても、向こうが付き合いたくないと言えば、付き合えませんよね?


同じです。
あなたは別れたくないと思っていても、向こうが別れたいと言えば、理由はどうあれ別れることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!